肌思いのファンデーションをお探しなら

「毎日お肌に触れるものだから、安全なファンデーションを使いたい」、そんな皆様の気持ちにお答えしたのが、レイチェルワインのミネラルファンデーションです。

世の中に出回っているさまざまな化粧品の成分について考えたことはありますか?
一つ一つがどんな成分で、どんな役目をしているかだなんて、把握する事は不可能ではないでしょうか。
たくさんの成分から作られた化粧品。
「毎日使うものだからこそ、成分の数は少なめに、良いものだけをお肌につけたい」そう願う方も少なくないと思います。
無駄なものを省きお肌に必要なものだけを取り入れた「レイチェルワインのミネラルファンデーション」をお試しください。

「ピュア&シンプル」の理念のもと作られたファンデーションは、肌トラブルを起こすとも言われる成分、防腐剤や香料、合成界面活性剤などを一切使用しておりません。
そして、このファンデーション一つで下地が不要、配合されている天然ミネラルが紫外線からも守ります。
ですから余計な化粧品を更に塗る必要がなく、お肌への負担を軽減してくれるのです。
日本人のお肌を研究してきたレイチェルワインですので、少量のファンデーションでもしっかりカバーしてくれるので経済的です。
肌思いのファンデーションをお探しなら、こちらのサイトよりどうぞ。