いずみホールディングスが選ばれる本当の理由について

北海道の札幌市にあるベンチャー企業の株式会社いずみホールディングス(代表取締役社長:泉卓真)は、これまで日本国内になかった全く新しい食品流通のオペレーションシステムを構築することに成功した企業です。
新しいインフラを構築することによって、これまであまり選択肢のなかった飲食店のオーナーさんに、少ない労力で最大限の成果を得ることができる仕組みを提供しました。

株式会社いずみホールディングスは、全国的に見ても非常にクオリティや人気の高い北海道産の新鮮な海産物や全国各地にある農家さんなどの生鮮食品を全国の飲食店や卸売業者、スーパーなどに販売しております。
特に地元の北海道の生産者の方とは非常に強い繋がりを持っておりますので、クオリティの高い生鮮食品を提供することが可能となっております。
また、インフラの整備によって、早くてリーズナブルな生鮮食品を提供することが可能となっております。
生鮮食品の鮮度、価格、流通スピードのいずれをみても、非常にハイレベルなサービスを提供し続けているのです。

関連:泉卓真氏の著書
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784569709659