頭皮へのこだわりを見せるならわたしのきまり

わたしのきまりは、頭皮にとって優しいことに、とことんまでこだわりを持ったものとなっています。その結果、全く泡立たないクリーム状のシャンプーに仕上がったのです。

わたしのきまりは、植物由来の成分から出来上がったクリームが使われています。頭皮の汚れを優しく落とすことができるものとなっており、クリームの中には、界面活性剤が入っているのですが、これは、頭皮や髪の毛にとって優しい成分が入っているため、刺激も少ないものとなっていて使いやすい物になっているのです。

通常のシャンプーと違って、泡が立たないことが大きな特徴になっています。使い方のイメージは、頭皮を優しくマッサージしつつ、頭皮にしっかりとした潤いを与えることができるのです。シャンプーの中には必要な皮脂まで溶かしてしまうものもあるのですが、わたしのきまりの場合はそうではなくて、余分な汚れだけを落としてくれるものとなっているのです。頭皮のトラブルの主な原因は、乾燥を防ぐことです。それを実現させることによって、髪の毛や頭皮の環境を整えてくれるわけです。指どおりも滑らかな髪に仕上げてくれるというわけです。

わたしのきまりは、髪の毛や頭皮に悩みを持っているのならば、お勧めです。