池袋の美容院は、Ashがお勧めです

埼玉県に住んでいる私は、東京へ遊びに行く際はいつも東武東上線を利用しています。
その終着点が池袋であり、東京の中でもなじみの深い土地として、学生時代からたくさん遊んできました。
例えばおしゃれに目覚めた頃は、あえて遠くまで足を運び、有名な美容院でヘアメイクしてもらっていたのです。
そんな私の今お勧めの美容院と言えば、Ash池袋店です。
Ashと言えば、おそらく多くの方が知っている、またはお世話になっているであろう美容院です。
東京の各所にたくさんの店舗があり、神奈川、千葉、埼玉と近隣県にも店舗がある一大グループなのですが、どの店舗にも優秀なスタッフが揃っているということで、質の良いサービス、技術をムラなく提供できる特徴を持っています。
Ash池袋店では、新規のお客さんを大切に、それをきっかけに気に入っていただき、何度も通いたいと思えるような店作りに努めているそうです。
お店に行く目的は、自分にあった髪型を忠実に再現してくれる、自分でも気付かなかった似合う髪形を提案してもらう等といったことだと思います。
しかし、それは当たり前のサービスであり、お店でいかにリラックスできるか、楽しい気分でお帰りいただくかといった点までサービスとして考えている為、他にはない店作りやスタッフ教育がなされているのです。
だからこそ私も気に入っているのですが、おそらく他の方もそういった点に好印象を持たれているのだろうと思います。

ここも参考になります