お手持ちの美術品の売却ができるアートプライス鑑定館

ここでは、インターネットによって手軽に絵画買取を依頼することが出来ます。
サービス(査定)をする際には、まずサイト上の査定フォームに入力しましょう。
美術品の写真がある場合は、画像添付するなども合わせてして頂けます。

美術品と一口に言っても、絵画や彫刻、陶磁器や工芸品など、その種類はさまざま。
その中でもアートプライス鑑定館が力を入れているのが絵画です。
いつの時代に、誰の手によって作られたのか、保管状態はどうかなどで値段は大きく変わるもの。
美術品の買取は値段が非常に幅広く、本物でない場合には数百円程度の値段しかつかないかもしれませんが、高額の品であれば、驚くような価格が付くこともあるかもしれません。
数万円、もしかしたら数十万円もするようなものもあることでしょう。
とはいえ、コレクターのような人を除き、興味のない方からすれば、押し入れの肥やしになってしまっていてもおかしくないでしょう。
場合によっては、引越しなどのときに捨ててしまうこともあるかもしれません。
その不用品の中に、もしかしたら数万円の価値が付くような美術品が潜んでいるかもしれません。
家の物置の中を整頓する際に見つけた美術品等は、ぜひアートプライス鑑定館にて鑑定してもらいましょう。